2015年8月5日水曜日

ZBrushで作ったもの

デジタルでも作ってうみようということで、ZBrushを使って数か月前から少しずつモデリングをしています。


ローリング☆ガールズのうーたんこと響逢衣。最初の作品です。たまに最近のキャラを作ってみようとして作ってみました。





スイートプリキュア♪よりキュアメロディ。フリルに挑戦してみたくて作りました。
ミラクルベルティエやキュアモジューレも結構力入れて作ってます。





キルミーベイベーの没キャラ。遊びでさくっと作ってみました。没キャラといえば、ってことで神様も。

本当はもっとゴリゴリ作りまくって上達しなきゃなんですが、イベントに出すこと前提だと出力費が高くてどうしてもアナログに流されてしまい…。もうデジタルはCGと割り切っていろいろ挑戦してみたほうがいいんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿